2016年6月11日土曜日

6月11日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング ツアー ブログ

ハイサイ!!
ここ二日間は生憎の天気となっている沖縄。
雨続きで梅雨らしさが非常に出てきているのですが、まだまだ足らないんでしょうか?
今日のブログは島田です。


7組36名様と青の洞窟へ行ってきました。
それでは早速お客様のご紹介です。
掲載不可の方や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

社員旅行で体験ダイビング

海外からお越しのお客様

体験ダイビングにご参加

ご家族で体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングに

体験ダイビングにご参加
体験ダイビングではまず陸上でしっかりと説明をさせていただきます。
もちろん初めての方や泳げない方でも安心して潜っていただける様にしっかりと説明をいたします。
話ができる陸上で聞けることは聞いて下さいね。
潜るポイントへ到着したらまずは練習です。
水面で練習をしていただきますが、これがしっかりと出来なければ潜れません。
コツはインストラクターに聞いて下さいね♪
青の洞窟体験ダイビング
しっかりと練習をするとブルーをバックにした写真を撮ることが出来ますよ☆
このブルーは雨でも曇りでも見ることが出来るので当日の天気はあまり気にしないで下さいね。
クマノミ
イソギンチャクの家に住んでいるクマノミ
皆さんの人気者にも会えるのでしっかりと呼吸を落ち着かせてくださいね。
赤ちゃん
イソギンチャクの中をよーく見ると生まれて間もない赤ちゃんがいますよ。
こんなに小さいクマノミの赤ちゃんは今の時期しか見れませんよ。
ツバメウオ
人懐っこいツバメウオはダイバーの直ぐ近くを泳いくれます。
かなりの大きさにビックリし過ぎないで下さいね!!
集合写真
皆さんで集合写真。
説明、練習がしっかり出来ていれば集合写真でも誰一人欠けることなく撮れますよ。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けをしています。
ダイビングでなければ味わえない迫力満点の世界ですよ♪

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後のおまけ

青の洞窟
曇っていても洞窟の外が明るければ太陽が出ているように見えるんです!!