2016年6月30日木曜日

6月30日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日で6月も最終日。
と、いうことは後半年で2016年も終わりなんですね♪
あっという間に半年が過ぎ去って行ったと感じる島田です。

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
9組27名のお客様と青の洞窟へ行ってきました☆
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

海外からお越しの3名様

体験ダイビングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加の2名様

シュノーケリングにご参加の2名様

シュノーケリングにご参加の2名様

海外からお越しの4名様

シュノーケリングにご参加の7名様

水中は光がたくさん入ってステキな空間でしたよ☆

記念に一枚
 洞窟に入る前に1枚。
ココで呼吸を整えるとその後がかなり楽になるんです!!

青の洞窟体験ダイビング
 いつ見てもキレイなブルー!!
このブルーはココでないと見る事が出来ません。
水面がキラキラ輝いているのも良い感じですね☆

無料餌付け
 体験ダイビングではお魚たちに無料餌付けを行っています。
餌を持つ指まで噛まれてしまうこともありますが、手袋を着用頂くので心配無用です!!
迫力満点の餌付けも楽しんで下さいね。

クマノミと記念写真
みんなの人気者のクマノミと記念写真。
よ〜く見ると生まれたての赤ちゃんが居ますよ!!
イソギンチャクの中に隠れているので出て来るまで待って下さいね☆

水中散歩
インストラクターの判断次第ですが、お客様の手を離して自由に泳いで頂くことも可能です!!
もちろん不安な方は手に掴まって下さいね☆

ここからはシュノーケリングです。

水面のブルー
 水中に負けず水面もキレイなブルー☆
天気に左右されることなくいつもキレイなブルーを見せてくれます。

無料餌付け
シュノーケリングでもお魚たちに無料餌付けが出来ます。
水面近くを泳いでいるお魚たちはかなり元気です!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

おまけ☆

ミナミハコフグ幼魚
子供の時は可愛いのですが、大人になるとあまり可愛いとは思えなくなってしまいます。