2016年6月17日金曜日

6月17日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させてもらいます!!

今日の恩納村は、梅雨明け宣言があっただけにティーダカンカンの夏日になりました〜♪
海の状態もとても良く一日青の洞窟へご案内する事が出来ました〜♪

では今日もお客様の素敵な笑顔からご紹介です!!(投稿NGの方や都合により載せれていないお客様もいらっしゃいます。)

海外からお越しのボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しご夫婦!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し親子!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

シュノーケリングツアーは、水面から青の洞窟や水中世界を楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚達がみなさんをお出迎え!!

透明度がとても高いので水中から見てもこの通り!!
とってもいい感じのシルエットになりますよ♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

シュノーケリングチームに負けにぐらいたくさんの魚達が集まってきてくれます!!

今日もバッチリ水中世界を堪能して頂きました♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪
当日予約も受け付け中ですので気軽にご連絡下さいね〜♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿