2016年6月22日水曜日

6月22日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しま〜す!!

今日の恩納村は1日とっても良い天気!!
海の状態もとっても良く最高の海日和になりました!!

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪
まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介します♪(投稿NGや都合により投稿出来ていない方もいらっしゃいます。)

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し5名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の海外からお越しの仲良し2名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組6名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の海外からお越しの仲良し4名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2組!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

シュノーケリングチーム!
青の洞窟の奥で記念写真!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

無料餌付け体験ではこんなに近くまで魚たちが集まって来てくれます!!

天気がとてもいいので水中から見るといい感じのシルエットに♪

体験ダイビングチーム!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的なブルーを見る事が出来ました♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

慣れれば自由に水中遊泳を楽しんで頂く事も出来ます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪
もちろん当日予約も随時受付中ですのでどしどしご連絡ください♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿