2016年6月9日木曜日

6月9日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー 


今日のブログは佐藤が担当しますねー
本日の沖縄は梅雨が明けてしまったのかと言う位ジリジリお日様で最高な天気!
そんな中 11組28名のゲストが遊びにいらしてくださいました。
ということで恒例の本日ご参加の素敵な笑顔からご紹介(掲載不可の人は載せてませんよー)

香港からお越しの4名様は初めてのダイビングに挑戦!

こちらのカップルさんも初ダイビングに挑戦!
すっかりはまったようですねー

海外からお越しの4人は体験ダイビングとシュノーケルで楽しんでいただきました。

こちらも海外からのゲスト!
シュノーケルは泳げない方でも気軽に挑戦できるので人気コースです。

体験とシュノーケルにご参加の皆様
2列目の向かって左の男性は自転車で日本一周中!!!
残りの行程も張ってくださいねー

朝イチ便目で体験ダイビングにご参加のお二人!
早起きは三文の徳ですよね?

こちらも朝イチで体験にご参加いただいた海外からのお客様
一便目は人が少ないし洞窟に入る光がとても神秘的でオススメの時間ですよー

今日も最高な透明度

シュノーケルでもたくさんのお魚と遊べますよー

無料撮影サービスで素敵な思い出

体験ダイビングは水中から洞窟をお楽しみいただけますのでオススメですよー

初めての方でも貸切のコースなので安心です。

可愛らしいクマノミとも記念撮影

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきます。
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿