2016年6月18日土曜日

6月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は最高の天気の下青の洞窟へ皆様行ってきました♪
13組40名のお客様がご来店です!!
(ブログNGの方は載せておりません。)
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の2組6名様。
 シュノーケリングにご参加の5名様。
 シュノーケリングにご参加の2名様。
 体験ダイビングにご参加の4名様。
 シュノーケリングにご参加の2組6名様。
 シュノーケリングにご参加の4名様。
 体験ダイビング&シュノーケリングにご参加の3組9名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました。
 ツアーの写真です。
シュノーケリングは水面での記念撮影が可能です♪
 体験ダイビングは水中で青の洞窟記念撮影会♪
 初めてでも安心・安全♪
ぜひチャレンジしてみましょう!!
 エサやり中!!
全身がお魚に囲まれて迫力満点♪
 シュノーケリングは水面で行うツアー。
浮きながらなので誰でも気軽に挑戦できちゃう♪
水面をのぞくとこの景色!!
たくさんのお魚と触れ合えますよ♪

沖縄の旅行の思い出にぜひ遊びに来てくださいね!

本日もご来店誠にありがとうございました。

夏本番の気候になってまいりました♪

明日も青の洞窟ツアーを開催いたしますので宜しくお願い致します。

当日予約・前日予約もオッケー!!

明日も宜しくお願い致します。ブログは神内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿