2016年6月15日水曜日

6月15日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケルツアー

本日のブログは佐藤が担当させていただきます!
今日は降ったりやんだりのお天気でしたが9組27名のゲストと沖縄の海を楽しませていただく事ができました。では 恒例の本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!
(掲載不可の方は載せてませんよー)


ご家族でシュノーケルツアーにが参加の3名様

3組 体験&シュノーケルツアーにご参加の皆様

香港からお越しの4名様はシュノーケルを楽しんでいただきました。

こちらのカップルさんは初めてのダイビング!
しっかり練習したので思いっきり青の洞窟を楽しまれていましたね。

台湾からお越しの3名様は体験ダイビングで!
もちろん がっちり水中世界を楽しんでいただきました!!!!!

最終5便目はこちらの5名様とダイビング!
雨がすごくて前を向けませんでしたが水中は満喫いただけました。

大人気 青の洞窟 シュノール
泳げない方でも安心して楽しめます。

無料撮影で最高の思い出作り

体験ダイビングも経験がなくてもオッケー!
熟練のスタッフが手取り足取りやさしくご指導いたしますw

可愛らしいクマノミも目の前で観察

ダイビングの楽しみの一つ
無重力体験!!!!!

ラストはやっぱりこれ!
神秘的なブルー  待ち受けにいかがでしょうか?

本日も最高な一日 本当にありがとうございます。
明日もスタッフ一同 全力でご対応させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約大歓迎  今日みたいに雨でもご覧のように洞窟はブルーですから!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿