2016年6月13日月曜日

6月13日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日のブログは島田です。

今日も生憎の天気となりましたが、5組10名様と青の洞窟へ行ってきました。
雨でも洞窟はキレイなブルーを見せてくれますよ♪

それでは早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合上掲載していないお客様もいらっしゃいます。

海外からお越しのお客様

海外からお越しのお客様

ご家族でシュノーケリング
ここからは水中ですよ。

クマノミ
 みんなの人気者クマノミと記念写真。
クマノミが住んでいるイソギンチャクには先日生まれたばかりの小さな赤ちゃんも元気に泳いでいます。
すごく小さいのでよ〜く見ないと見つけられないかもしれません☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
餌を持っていなくても指を動かせばお魚は寄ってきてくれますが…。
持っていると迫力が違いますね!!

青の洞窟体験ダイビング
雨でもキレイに見れる洞窟。
太陽が出ていなくても水面はキラキラ光りますよ☆

水面のブルー
 こちらはシュノーケリングで見て頂くことが出来る水面のブルー
水面もキレイに見て頂くことが出来ました☆

無料餌付け
 シュノーケリングでも無料餌付け。
お腹が減っているお魚たちは餌に向かってドンドン寄ってきますよ。
餌と間違えて指を食べられないように注意してくださいね。

余裕のピース
本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後におまけ☆

シルエット
シルエットになるのはダイバーだけではありませんよ♪