2016年6月20日月曜日

6月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
梅雨明け宣言から数日が経った沖縄。
一滴も雨が降っていない気がします。
さらに台風もまだ出来ていない様で、今年の夏が心配な島田です。

今日は11組33名のお客様と青の洞窟へ行ってきました。
早速、お客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載できないお客様は掲載しておりません。

体験ダイビングにご参加

海外から体験ダイビングにご参加

チーム シュノーケリング

チームシュノーケリングと体験ダイビング

ご家族でシュノーケリングにご参加

体験ダイビングにご参加

チーム シュノーケリング
体験ダイビングの様子からです。

ピース
一呼吸おいてからの余裕。
陸上で説明と練習をしてからダイビングはスタートしますので水中でも余裕なんです。
練習の時にしっかりと呼吸をマスターしてくださいね♪

青の洞窟体験ダイビング
洞窟内でシルエット。
今日も青の洞窟はキレイです!!

無料餌付け
体験ダイビングでは水ちゅで無料餌付けを行います。
ダイビングでないと味わえない迫力満点の世界がありますよ☆
指を噛まれない様に注意が必要ですが、手袋を着けるので万が一噛まれても大丈夫です♪

クマノミと記念写真

みんなの人気者、クマノミと記念写真。
青の洞窟周辺にはたくさんのクマノミが至る所に居ます!!
今の時期でないと見れない特別な事もありますよ。
知りたい方はインストラクターに聞いてくださいね☆

シュノーケリング
ボートからシュノーケリングの1枚。
シュノーケリングはウェットスーツ、ライフジャケットを着用頂きますので浮力の確保は出来ていると考えています。
浮き具も持って行きますので泳ぎに自信がない方や疲れた方は浮き具に掴まって下さいね。

水面のブルー
シュノーケリングでは水面のブルーを見ていただきます!!
太陽が出ているとキレイは当たり前の事ですが、そうでなくてもキレイに見て頂けますのでご安心ください。

無料餌付け


シュノーケリングでも無料餌付けを行います。
水面にもたくさんのお魚たちが集まってきてくれますよ☆
ダイビング同様、指は気を付けて下さいね。

クマノミと記念写真
シュノーケリングでもクマノミと記念写真が撮れます!!!!
水面からクマノミの写真は撮れるけど、もっと近くの写真が欲しい!!と思ったらインストラクターに行ってください。
素潜りでクマノミの写真を撮りに行きます!!



本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!