2015年11月22日日曜日

11月22日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング OWD講習 ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日のブログは島田が担当します☆
11月22日はいい夫婦の日!
記念日をあまり大切にしない世の男性の皆さん、今日だけは奥様に日頃の感謝の気持ちを表しましょう!!

今日も暖かくなった沖縄は海で遊ぶのに最高な気候でした。
水温も26度とそこまで冷たくもないですよ♪
23名のお客様にお越し頂きました。
それでは早速、今日のお客様のご紹介です。
もちろん掲載不可の方は載せておりません。

青の洞窟シュノーケリングにご参加の皆様

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しご夫婦

青の洞窟体験ダイビングにご参加の皆様

青の洞窟シュノーケリングの仲良し2人組

青の洞窟シュノーケリングの仲良しカップル

青の洞窟とクマノミ城の2ダイブにご参加のご夫婦

万座方面での2ダイブのリピーター様
それでは水中風景です。
まずはシュノーケリングからですよ☆
青の洞窟内の水面で記念写真
洞窟内の水面でシュノーケリングのお客様も記念写真♪
今日の水面もキレイです☆
晴れの日はもちろん曇りや雨の日でも水面のブルーはキレイに見えます!!

シュノーケリングでの餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行いますよ♪
水面までお魚が餌を食べに来てくれますが、指も間違えて食べてしまうことがあるので気をつけて下さいね☆

ここからはダイビングです。

青の洞窟のブルーをバックに1枚
沖縄本島のダイビングポイントで有名な青の洞窟のブルーをバックに1枚。
もちろん今日もブルーはキレイです♪
ここでの写真はシルエットになりますが、キレイに写るコツは…担当インストラクターから聞いて下さいね☆

ダイビングでの餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います!!
目の前にお魚がたくさん集まってくるのですが指も間違えて食べてしまうことがあるので気をつけて下さい!!
水族館よりも迫力のある光景を目の当たりするならダイビングがオススメですよ。

人気のクマノミ
 ディズニーでお馴染みのクマノミ。
イソギンチャクのお家には卵があります。
新しい命が生まれるまで親たちは子育てに大忙しですので暖かく見守ってあげて下さい!!

余裕のピース
体験ダイビングでは基本的にお客様2名様に対してインストラクター1名の貸切対応となります。
安全のためにお客様の手をお借りして引っ張っていきますが、ダイビングに、水中に慣れたお客様は手を離してご自身で泳いで頂くこともあります。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪