2015年11月17日火曜日

11月17日 沖縄青の洞窟 クマノミ城 シュノーケリング 体験ダイビング Funダイビング 







ハイサーーイ!!


本日は、少し雲がかったりポツポツ雨が降ることもありましたが、
ほぼ晴れていて、海況もとても落ち着いた1日でした〜!!

さて、早速本日のお客様とメニュー紹介です!!


Funと体験ダイビングを一緒に!元気いっぱい3人組!

親子でドキドキ初体験ダイビング!

海外からの2人組

マッチョで元気な3人組!!

本日は、この4組様に沖縄の海を楽しんでもらいました〜!!

では、水中写真の紹介をします!!


シュノーケルチーム!
無料の撮影サービスでスタッフが潜ってシルエット写真!!
今日も水面は真っ青で綺麗!!
こんな綺麗なところで写真を撮っちゃいます!
水中の青も水面とは違い綺麗・・・

Funダイビングと体験ダイビングのコラボ!!

無料の餌付けではこんなに魚が!笑

洞窟でのシルエットもバッチリ綺麗に!


ここ数日晴天で、海が穏やかな日が続いています!明日も
予報では晴れ!そして、海も穏やか!だそうです〜。

ぜひ、ブログをみてやってみたい!綺麗な写真ほしい!と思った方は、沖縄とシーラバーズに遊びに来てくださいね〜!!

皆様をスタッフ一同お待ちしてます!!

では、今日はこの辺で・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿