2015年11月20日金曜日

11月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

今日の恩納村は、1日ポカポカ陽気の最高の1日でした!!
海も北風の影響で少しチャプチャプしていましたが問題なく1日青の洞窟へ行くことが出来ました〜♪

では、ここからはお客様とツアー風景の紹介です!!

体験ダイビングでご参加の仲良し3人組!!

大阪からお越しの仲良し2人組

海外からお越しのラブラブカップルのお二人!!

初めとても緊張されていましたがあっという間に慣れてバッチリ楽しんでいただきました!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も青の洞窟神秘的で最高に綺麗でした!!

青の洞窟を出るとお魚パラダイス!!
無料餌付け体験では、とても可愛い魚たちがとっても近くまで集まってきてくれます!!

慣れてきたら自由に泳いでもらうことも!!
水中では、浮遊感がとっても気持ち良い〜♪

可愛いクマノミにも会えちゃいますよ!!

スタッフの得意技バブルリングも見ることが出来るかも!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿