2015年11月30日月曜日

11月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます。

今日の恩納村は、とってもいい天気でした!!
海も少しチャプチャプしていましたが無事青の洞窟へ行くことが出来ましたよ〜♪

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し二人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の海外からお越しのラブラブカップル!!

今日も真栄田岬とっても透明度が高く泳いでいるととっても気持ちいいですよ〜♪

青の洞窟もとっても綺麗!!
この時期は、人も少なく今日もほぼ貸切状態でした〜♪

無料餌付け体験では、カラフルな魚がたくさん!!
直接手から食べてくれるほど人懐っこい魚たちが集まってきてくれます!!

可愛いクマノミと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

慣れてきたら自由に水中遊泳!!
浮遊感がとっても気持ちいい〜〜!!

アオヒトデを発見!!
触ってみると意外とカチカチ!?

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿