2015年11月9日月曜日

11月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪

午前は晴れ、午後からは曇り空の沖縄。
太陽が出ているときは夏を感じさせてくれるのですが、曇りになると秋ですね!!
今日は7名のお客様が遊びにいらっしゃいました。

それでは早速、今日のお客様をご紹介します。
もちろん掲載不可の方は載せておりません。

海外からお越しの仲良し4人組

沖縄到着直後の仲良しカップル

沖縄満喫中
ここからは水中世界です。
青の洞窟
午前の洞窟は人も少なくとてもキレイでした♪
ダイバーが見ている景色はシュノーケリングでも見て頂く事が可能ですよ。
ダイビングをするとこの景色をバックに記念写真をお撮りいたしますので沖縄の思い出になる事、間違いなしです!!

水面の青
シュノーケリングのお客様にはこちらのブルーを見て頂きます!!
ダイバーが見るブルーとは少し違いエメラルドグリーンと云った方が良いかもしれませんね。
ここでも記念写真をお撮りいたします!!

無料餌付け
洞窟でブルーを満喫した後はお魚に無料餌付けtimeです。
お腹の減ったお魚は餌に向かって一直線に向かってきますので指を噛まれないように注意してくださいね☆

余裕のピース
餌付けの後はフリータイム!!
ボートの周辺でご自由に遊んでいただきます。
もちろんインストラクターはすぐ近くにいますよ!!
写真を撮るも良し、撮ってもらうも良し、素潜りだって挑戦できますよ!!
素潜りに挑戦したい方はインストラクターに言ってください♪

シルエット

インストラクターがシルエットも撮影します。

クマノミとハナビラクマノミ
人気物のクマノミ。
あるイソギンチャクにはクマノミとハナビラクマノミの2種類が一緒に住んでいます。
今後、ハイブリッドが誕生するかもしれませんね。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪