2015年11月14日土曜日

11月14日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は生憎の天気となりましたが洞窟はかなり穏やかでしたよ!!
このまま穏やかな日が続くと良いですね☆

早速ですが、お客様のご紹介です。
掲載不可の方はもちろん載せておりません!!

仲良し4人組

社員旅行

韓国からお越しの仲良しご夫婦

仲良しご夫婦
ここからは水中のご紹介です!!

経験者チーム
経験者チームは洞窟内で記念写真☆
キレイなブルーをバックに1枚
シルエットでの撮影となりますが、思い出に残る1枚となるのは間違い無し!!

3人で1枚
棚上で記念写真。
さすがに経験者だけ有って余裕ですね。
もちろん経験者でも未経験者でも練習はしっかりと行いますのでご安心ください!!

2人で1枚
未経験者のお二人もバッチリでした☆

無料餌付け
体験ダイビングの無料餌付けでは迫力満点の餌付けが出来ますよ!
お魚が苦手な方は事前に教えてくださいね。

続いてはシュノーケリングです。

ブルーをバックに1枚
シュノーケリングでは水面のブルーを満喫していただきます。
ハイシーズンはここで写真撮影をするのがなかなか難しくなりますが、今の時期はゆっくり、のんびり見て頂けますよ☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます!
お腹を空かせたお魚は勢い良く餌を食べるますよ。

シルエット
水中からお客様のシルエット
リクエストにお応えしてインストラクターが素潜りで下から写真を撮ります!

仲良し4人組
こちらはジンベイザメシュノーケリングツアーです。
仲良し4人組は船上も水中もやっぱり仲良しです☆

ジンベイザメ
今日は透明度も良く波も少なかったのではっきりとジンベイザメを見ることが出来ました。
いつもこれくらいの海況であれば良いのですが…。

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
今がチャンスですよ〜♪
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿