2015年11月5日木曜日

11月5日 青の洞窟 シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空でしたが昨日より風も弱まり一日青の洞窟へ行く事が出来ました〜♪

青の洞窟は、天気が悪くてもとっても綺麗に見る事が出来ますよ!!

そんな中今日は、4組のお客様が遊びに来てくださいました♪




シュノーケリングツアーは、水面から青の洞窟や水中を見てもらい楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
やっぱり青の洞窟は、神秘的でとっても綺麗ですよ〜♪

水中のブルーも文句無し!!

餌付け体験では、こんなに近くまで魚たちが寄ってきてくれるので小さいお子様にも人気のコースです!!

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね〜!!

この時期になるとグルクマの群れも観れ、迫力満点です!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿