2015年11月2日月曜日

11月2日 シーラバーズ 沖縄 体験ダイビング シュノーケリング 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ ツアー ブログ

ハイサイ♪

今年もあと2ヶ月で終わりますが沖縄はまだまだ暖かい日が続いていますよ!!
この時期に海に入ることは少ないでしょうが、本日も32名のお客様と体験ダイビングやシュノーケリングを楽しんできました。
人数も少なくゆっくりのんびり海で遊ぶにはオススメです。

早速ですが、本日のお客様をご紹介。
もちろん掲載NGの方以外ですのでご安心ください。

シュノーケリングチーム

リピーター様とそのお連れ様
サイパンにもお越し頂いているリピーター様とそのお連れ様とでダイビング。
体験ダイビングに同行となりますが、大いに楽しんで頂きました!!

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組
体験ダイビングマスターと初体験ダイビングの仲良しコンビですが、お二人ともにかなり上手です!!
体験ダイビングチーム
朝一番の体験ダイビングチームは朝日を浴びながらのダイビング。

シュノーケリングにご参加

体験ダイビングにご参加のリピーター様
シュノーケリング
水面を泳ぐシュノーケリングですが、ウェットスーツとライフジャケットを着用頂きますので泳ぎが苦手な方でも安心してご参加頂けます。
もちろん小さなお子様もご参加頂けますよ♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行っていただいております。
水面近くまで餌を食べに来るお魚は迫力満点ですよ。
指を噛まれない様に注意してくださいね。

みんなに人気のカクレクマノミ
カクレクマノミと一緒に記念写真
クマノミ城には多数のクマノミがおりますが、中でもやはり人気なのがカクレクマノミ!
映画で有名になっただけありますね。

青の洞窟
今日の洞窟もかなり青かったですね。
こんなにキレイなブルーをバックに写真が撮れるのはダイビングだけです!!

グルクマ
大きな口を開けてグルグル泳いでいるのはグルクマ。
泳ぎながらたくさんの餌を食べるので大きな口を開けてグルグル回転しています。

クマノミ城でシャコ貝と一緒に記念写真
大きなシャコ貝がたくさんいるクマノミ城
中身を触るのは良いですが、絶対に指を挟まれない様にしてくださいね。
もし、挟まれてしまったら…。

餌付け
ダイビングでも無料餌付けをしていただきます。
目の前がお魚でいっぱいになりますよ♪

ジンベイザメと記念写真
世界最大のサメを水族館よりも近いところで見る事ができますよ!!
ジンベイザメに触る事は出来ませんが手を伸ばせば触れる距離です。

本日もたくさんのお客様に遊びに来て頂きまして本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになる様、スタッフ一同全力でご案内をさせていただきますので、是非遊びにいらしてくださいね

当日のご予約も大歓迎です!!