2015年11月24日火曜日

11月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日は神内がブログを担当させて頂きます♪
本日も暖かい天気でした!まさに海日和の1日!!
皆様と沖縄の海を満喫してまいりました〜
 2名様で体験ダイビングにご参加のお客様♪
お二人とも少し波のある中でしたが、バッチリでしたね〜
 福岡からお越しの仲良し2名様。
終始リラックスの余裕がありましたね♪
 オーストラリアからお越しの2名様。
シュノーケリングツアーにご参加♪
次回はダイビングデビューしちゃいましょう!!
(写真NGの方はアップしていません)
 こちらは体験ダイビングの水中写真。
青の洞窟バックに記念の一枚♪
 インストラクターが2人に付きっきりなので安心・安全!
 水中での餌やりは全身お魚に囲まれます!!
 まるで飛んでいる様な開放感♪
この感覚は沖縄の海でしか味わえないかも〜
 シュノーケリングは青の洞窟水面で記念写真を撮りましょう。
 シュノーケリングも餌やりの迫力は負けておりませんよ!!
やっぱりこの時期の青の洞窟の貸切感はたまりませんね!!
沖縄の海はまだまだシーズンですので安心してご参加くださいませ。

本日もご来店誠にありがとうございました。
沖縄の思い出に青の洞窟ツアーは最高ですよ〜
当店は少人数制開催なので、ご家族、カップル、友達と
最高の思い出を作りにいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿