2015年11月13日金曜日

11月13日 沖縄青の洞窟 シュノーケル 体験ダイビング 

ハイサイ!

11日から新スタッフとして入社した、インストラクターの岡野耕佑(おかのこうすけ)が今日!初のブログを書きます!!

まずは、今日のメニュー内容の紹介を・・・

体験ダイビングとシュノーケルに分かれてご参加の仲良し4人組!!!!

シュノーケルにご参加の親子!!

そしてこちらも、体験ダイビングご参加の4人組!!!!

またまた体験ダイビングにご参加の4人組!!!!


今日は、体験ダイビングが多い1日でした〜。


そして!!
南風でとーっても穏やかな青の洞窟に遊びに行きました〜!!!

太陽の光が入ってきて、朝一の青の洞窟は、ものすご〜〜く綺麗でした・・・!!

他のチームのシュノーケルツアーにご参加の皆さんとも仲良く記念に1枚!!

スタッフが水中から撮った1枚!!シルエットになりとてもきれ〜〜!!

洞窟を出た後は、無料の餌付けを!!魚が大量に寄ってきます!


そして、続いて体験ダイビングの写真です〜。

今日の青の洞窟・・・かなり綺麗でした!!!

無料の撮影サービスで記念写真を!!

可愛いニモとも写真が撮れちゃいます〜!!

そして、僕の得意技!!バブルリング!!
海が穏やかだったので綺麗に上がっていきました〜!!


今日の真栄田岬はとても穏やかで、最高のダイビング&シュノーケル日和の1日でした〜!

穏やかな日はまだ続きそうなので、ぜひ!青の洞窟とシーラバーズに遊びに来てください!!

新人こーすけとスタッフでお待ちしてます!1

それでは今日はこの辺で・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿