2016年8月16日火曜日

8月16日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング




はいさーい!今回のブログは岡野が担当です!!

今日の恩納村は、風が全く吹いてなかったのでとても穏やかな海でした!
こんなに穏やかなのはかなり久しぶりな気がします♪

今日は、20組56名様にご参加いただきました!!
ツアー写真紹介です!NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の皆様!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

体験ダイビングにご参加の3組7名様!!

まずは、ダイビングチーム♪
今日は透明度良し!!とっても綺麗ななかで遊ぶことができました!!

最近子供が生まれたニモ!
めちゃくちゃ小さいので写真で撮れず!!見に来てくださーい♪

余裕がでれば、自由に泳いでみたりも♪
心配な方はスタッフにつかまって泳ぎますよ〜!

青の洞窟!!
綺麗でした〜!!

続いてシュノーケリングチーム♪
いい天気の中のシュノーケリング!!海が気持ちいいですね♪

エサやりです〜!
シュノーケリング&ダイビングどちらもできますよ〜!!

水面も綺麗でした〜!!
ぜひ皆様も見に来てください!!

今日はシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
夏休みも中盤となりました!まだまだたくさんの方にご参加いただいてます!
沖縄で思い出を作りましょ〜♪

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿