2016年8月31日水曜日

8/31 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ボートツアー!

今日もいいお天気の恩納村 しかし台風の置き土産のため青の洞窟でのツアーは断念!
しかし 青の洞窟が使えなくても恩納村には綺麗なポイントがいくつもあるので大丈夫!
安全第一で17組49名のゲストと楽しませていただくことができました。

では恒例の本日ご参加の皆さまの素敵な笑顔からどうぞ!
(ご都合により掲載不可の方は載せておりませんよー)











本日もシーラバーズのツアーにご参加いただき本当にありがとうございました。

サンゴポイントは洞窟にいけない時に使うことが多いのですが多種多様なサンゴと魚が迎えてくれます。

大人気のニモとの記念撮影や

無料餌付け体験

こんな大きなシャコ貝も見れるんですよー

続いてシュノーケルチーム

シーラバーズでは1グループごとにご覧のような無料水中カメラのレンタルをしています。
素敵な思い出作りに役立っていますよー

ヒトデの仲間に触れてもらったり

たくさんの魚とも触れ合っていただけます。
 過去最高に忙しくさせていただいた8月も今日で無事終了!
来月も安全第一でみなさまにとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきます。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました!!!!!!!!

ブログは佐藤が担当させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿