2016年8月14日日曜日

8/14 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング マリンスポーツツアー!


お盆休みですねー 今日のブログはサトウが担当です!!
本日は24組75名のゲストと一緒に恩納村の海を楽しませていただきました。
では恒例の本日ご参加のゲストのご紹介。
(掲載不可の方は載せてませんよ)










皆様 最高の笑顔をありがとうございました。

体験ダイビングチームはまずは水深の浅いところでしっかり練習をしてからですので安心ですよー

餌付けをすれば時が過ぎるのもあっという間です。

クマノミとの記念撮影も無料です!

洞窟内の神秘的なブルーをバックに1枚

シュノーケリングチームも餌付けを楽しんでいただきます。

水面で無料撮影   いい思い出になりますよねー

小さなお子様でも専用器材で安心快適

本日もたくさんのゲストにお越しいただき本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿