2016年8月13日土曜日

8月13日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



ハイサイ!今回は岡野が担当です!

今日の恩納村は、お盆休みということでたくさんの家族連れの方が
ご参加されました!!
天気も良く海も穏やかでとてもいい1日となりました。

25組65名様にご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です!投稿NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の皆様!!
シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!
シュノーケリングにご参加の3組6名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
シュノーケリングにご参加の6名様!!
シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!
シュノーケリングにご参加の5名様!!
シュノーケリングにご参加の2組4名様!!
体験ダイビングにご参加の3名様!!
まずは体験ダイビング!!
水面は少し波がありましたが、潜ってしまえば揺れなしの水中でした〜

人懐っこいクマノミと1枚♪

無料エサやり!
こんなに寄ってくる魚は、他ではなかなか見れないかも!?

もちろん洞窟に行ってますよ!!
水面水中どちらも綺麗♪

続いてシュノーケリング♪
この時期は混むので並ばないと撮れない写真〜。お盆休みなので人いっぱい!

エサやりは洞窟の外でしますよ〜!

エサやり後は、写真♪
思い出になること間違いなしですね!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
1年で1番忙しいお盆休み!たくさんの方にご参加いただいてます!
皆様も沖縄の海で夏の思い出を作りましょう〜♪

それでは今日はこの辺で・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿