2016年8月29日月曜日

8月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!

今日の恩納村は、台風の影響で強い北西の風が吹きボートが結構となりました。
なので、ビーチで干潮時の1番安全な時のみツアーを開催しました〜

今日は、1組5名様にご参加いただきました〜!


体験ダイビングにご参加いただきました!
真栄田岬の裏にあるビーチに行ってきました!

干潮時なので塩の流れも少なく安全にツアーができました!
余裕でしたね!レンタルカメラで撮りますよ!

ダイビング&シュノーケルどちらもエサやりしますよ〜!
青の綺麗なルリスズメダイがよく見れるポイントですよ〜

青の洞窟には行けませんでしたが、いい天気のなかツアーできました♪


今日もシーラバーズにご参加いただきありがとうございました!!

明日から少しずつ風が落ち着く予報となっています。
青の洞窟は難しそうですが、他のポイントではツアーが開催できますので
ぜひ遊びに来てくださいね〜!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿