2016年8月2日火曜日

8月2日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
一時は雷が鳴っていたので昨日の豪雨の再来かと思った島田です。
それにしても昨日の雷と雨は凄かったですよ。

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
29名様と青の洞窟やクマノミ城で楽しんで頂きました。
掲載不可や都合上掲載できないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングとシュノーケリング

ご家族でシュノーケリング

親子で体験ダイビング

親子で体験ダイビング

シュノーケリングチーム

体験ダイビングとシュノーケリング
ここからは水中ですよ。
まずはダイビングからです。
体験ダイビングは初めての方やダイビングはやった事があるけどまだ資格を取ってないという方に向けてのプログラムなので泳げない方でも大丈夫です!!

余裕のピース
小さなお子様もしっかりと練習をすれば潜れますよ♪
ご家族皆様で青の洞窟でダイビングも可能です☆

青の洞窟体験ダイビング
今日も洞窟はキレイでした。
いつも見てもキレイに見えるブルーです!!

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
お魚たちと触れ合うにはサイコーのシチュエイションです!
水族館では餌付けを見る事は出来ますが、お魚に直接触る事はなかなか難しいですよね。
体験ダイビングの餌付けならそれも可能ですよ♪

ここからはシュノーケリングです。

水面のブルー
今日の水面は少し混雑をしていましたが、タイミング次第でゆっくりと見て頂く事が出来ます。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます。
お腹を空かせたお魚たちですので指を噛まれない様に気を付けて下さいね☆

水面で記念写真
小さなお子様もライフジャケットを来て頂きますので浮力の確保は出来てますよ。

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿