2016年8月9日火曜日

8月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 



はいさーーい!!今回は岡野が担当しますよ!!
今日の恩納村は、天気は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
と、忙しい1日でした。
海の方は、昨日よりも風が落ちついたので穏やかの海で遊べました!!
ちなみに本日は19組52名のゲストが遊びにいらしてくださいました。

早速ツアー写真紹介です!!ブログNGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の3組6名様!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!

シュノーケリングにご参加の2組5名様!

体験ダイビングにご参加の2組10名様!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、シュノーケリングチーム♪
小さくちぎって水中に投げるとうまくエサやりできますよ〜

無料レンタルカメラで!!
真栄田岬は崖もすごいので記念に1枚!!
スタッフが潜って撮りました!!
欲しい方はぜひスタッフまで!

続いて、ダイビングチーム!
今日も青く綺麗でしたねー!

濁りもほとんどなく、たくさんの魚にエサやりできます♪

そして、只今洞窟前にたくさんいます!イワシの仲間♪
かなりの数です!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そろそろ台風が近ずく沖縄。早めに遊びましょう!
当日予約も空きがある場合は受け付けていますので、ご気軽に問い合わせしてくださいね

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿