2016年8月19日金曜日

8月19日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します♪

今日の恩納村は、少しスコールが降りましたが1日とっても良い天気!!

海の状態もとても良く1日青の洞窟へご案内する事が出来ました♪

今日は21組64名のたくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪

今日もまずは、素敵な笑顔からご紹介します。
投稿NGのお客様や都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の3組7名様!!

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケリングにご参加の皆様!!

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケリングにご参加の皆様!!

ここからツアー風景のご紹介です!
まずは、体験ダイビングチーム!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれますよ♪

かわいいクマノミと一緒に記念撮影も出来ちゃいます!!

次は、シュノーケリングツアー!!
水面をぷかぷか浮きながら楽しんで頂くので泳げない方でも安心!!

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験もダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

水中からシルエット写真!!
ハートマークもいい感じにできてますね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿