2016年8月27日土曜日

8月27日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も風の影響で青の洞窟へは行けませんでしたが
パワフルでハイテンションな皆様と沖縄の海で大冒険しましたよ〜

16組54名のお客様にご来店いただきました〜
ここから写真をご紹介します。(NGの方は載せていません)
1便目にご参加の皆様。

 2便目にご参加の皆様。
 3便目にご参加の皆様。
 4便目にご参加の皆様。
 5便目にご参加の皆様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 水中の写真。
青の洞窟以外でもたくさんのお魚が楽しめちゃいますよ〜
 水面の写真。
潜らなくてもこ迫力!!魚との触れ合い度100%!!
 抜群に可愛いニモも見れちゃいますよ〜
透明度もいいのでたくさんの写真が撮れますよ〜

本日もご来店誠にありがとうございました。

青の洞窟へは行けませんでしたが、迫力満点のポイントで開催しましたよ♪

明日も風は強いですが、ツアー開催いたしますので宜しくお願い致します。

ブログは神内でした〜
また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿