2016年8月10日水曜日

8月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しま〜す!!

今日の恩納村は、午前中とってもいい天気でしたが午後から少しずつ天気が悪くなってきました!!
ですが青の洞窟は、問題なく楽しんで頂きましたよ♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!
今日も素敵な笑顔からご紹介します!!

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングチーム!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し5名様!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し4名様!!

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングチーム!


青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングチーム!!

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれますよ♪

透明度がとても高いので水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

ダイビングチームもシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちに囲まれますよ♪

かわいいクマノミと一緒に記念撮影も撮れちゃいます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿