2016年8月18日木曜日

8月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアー開催いたしました♪
17組55名のお客様にご来店いただきました!
ご参加頂いたお客様をご紹介です。
 1便目体験ダイビングにご参加の5名さま。
 1便目シュノーケリングにご参加の7名さま。
 2便目体験ダイビングにご参加の4名さま。
 2便目シュノーケリングにご参加の7名さま。
 3便目シュノーケリングにご参加の8名さま。
 3便目体験ダイビングにご参加の4名さま。
 4便目体験ダイビングにご参加の8名さま。
 5便目体験ダイビングにご参加の10名さま。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です!
青の洞窟体験ダイビングは水中で記念撮影も♪
 エサやりではたくさんのお魚が目の前に来ますよ〜
 シュノーケリングは水面から撮影します!
洞窟は水面もキレイですよ〜
 シュノーケリングもエサやりできますので是非お楽しみくださいませ!!
かわいいクマノミも観察できたり♪
たくさんのお魚と触れ合うことができるのが沖縄の海の良いところですね!

是非夏の思い出にご参加くださいませ。

本日もご来店誠にありがとうございました!

明日もツアー開催いたしますので宜しくお願い致します♪

本日は以上です!!ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿