2014年10月19日日曜日

☆10月19日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ジンベエザメFUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、お昼前から天気も良くなりポカポカ陽気の1日になりました。
今日は、午前中のみ青の洞窟へ行くことができました。
お昼からは、ポイントをサンゴポイントへ、変更し楽しんでいただきました♪

今日は、7組19名のお客様が遊びにきてくれました♪
今日ご参加していただいた皆様の笑顔写真からスタート!!





今日も元気な真栄田岬の魚たち!!
とても元気に泳ぎ回っていましたよ〜♪

餌付け体験では、こんなに近くで魚たちを見ることができます。

透明度も非常に高く水面から水底までバッチリ見ることができました。

サンゴポイントの魚たちもとても元気一杯!!
とても活発に動き回り楽しませてくれました♪

ダイビングチーム!!
みなさん最初緊張気味でしたが水中に入れば問題なく楽しんでいただきました。

餌付け体験では、顔が見えなくなるぐらいのたくさんの魚たちが集まって来てくれました!!

FUNチーム!!
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!
お客様のスキルやご要望に合わせてツアーを開催しております。

ジンベエザメ観察コースでは、こんなに間近でジンベエザメを観察することができます。

山田ポイントでは、クマノミとの記念撮影!!
みなさんの記念に残るお写真をたくさん撮りますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿