2014年10月26日日曜日

10月26日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&クマノミ城体験ダイビングツアー!

午前中はいいお天気でしたが午後からは雨降りの恩納村!
しかし 海の状態は最高にいいんですよー
本日は6組16名の皆様と楽しませていただきました!!!

では 本日起こしのゲストの素敵な笑顔を一部ではございますがどうぞ。
シュノーケルと体験ダイビングでご参加いただいたご家族。

体験ダイビングで楽しまれたお二人 なんと日本一周の旅の途中でご参加!

サイパン店からのリピーター様 今回で4回目のご来店です!!!!

体験ダイビングでご参加のラブラブカップルさん。

お役で体験ダイビングにご参加いただきました。
貸切なので安心して楽しんでいただきましたよー

朝一の洞窟は人が本当に少なくて最高ですねー

人が少ないので洞窟内でものんびりツアーを楽しんでいただけます。
やっぱり早起きは三文の徳ですねー

朝一の餌付けは特に食いつきがいいんですよー

クマノミ城では大人気のニモや

いろんな種類のクマノミと楽しんでいただきます。

目の前が見えなくなるほどたくさんのお魚がみなさんをお待ちしています。

洞窟のブルー  冬場は特に透明度が上がって最高です。

本日も体験ダイビングにご参加の皆様は誰一人欠けることなく楽しんでいただけましたよー

体験ダイビングでもこんな感じで無重力体験。

ご希望があればバブルリングも

本日も最高な1日本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同 皆様にとって最高な思い出になるように全力でご担当させていただきますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿