2014年10月18日土曜日

☆10月18日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は天気も良くとても海日和の1日でした!!
今日は、台風の影響も弱くなり全便青の洞窟へ行くことができました♪

今日は、9組26名のお客様が遊びに来てくれました♪




ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが水中に入ってしまえばびっくりするぐらい上手でしたね♪

クマノミ城では、大人気のニモに会ってきました♪

青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!
幻想的な青をバックにとてもいい感じです。

餌付け体験では、二人の姿が見えないぐらい沢山の魚たちが集まって来てくれました♪

途中ミジュンと言うイワシの大群にも遭遇しました。
久々に見ると大迫力ですね〜♪

シュノーケルチーム!
小さなお子様から大人まで幅広く遊べるコースになってます。

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

もちろん餌付け体験もしていただきます。
シュノーケルでもこんなに沢山の魚たちと青ことが出来ますよ♪

水中から見上げると空を飛んでいるみたいで綺麗ですね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿