2014年10月16日木曜日

☆10月16日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、まだまだ台風の影響があり今日も残念ながら青の洞窟へは、行けませんでした!!

そんな中4組のお客様が遊びに来てくれました!!


ダイビングチーム!!
お客様が顔出しNGなので水中の写真だけ!!
お二人とも何回も体験ダイビングを経験していてとても上手でした!!

大好きなニモに会ってきました!!

餌付け体験では、二人の顔がわからなくなるぐらいたくさんの魚達に囲まれました!!
ビックリして一瞬で餌がなくなっちゃいましたね!!

巨大シャコ貝を持って記念撮影!!
水中でも意外と重たいんです!!


シュノーケルチーム!!
少し水面の流れがありつつも皆さん上手に泳がれていましたね〜♪

ニモの仲間のハマクマノミにも会ってきました!!

シュノーケルでも餌付け体験して頂きます!!
水面近くまで寄って来てくれるとてもフレンドリーな魚達に是非会いに来て下さい!!

大きなナマコを触ったり!!

採れたてのヒトデと記念写真なんかも撮れちゃいますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
いつになったら青の洞窟へ行けるのでしょう!?
段々海も穏やかになって来ているのでもうそろそろな感じ!?

明日こそ青の洞窟行ける事を願って・・・

今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿