2014年10月21日火曜日

☆10月21日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高で、最高の海日和の1日になりました〜♪

今日は、16名のお客様が遊びに来てくれました♪





シュノーケルチーム!!
上から見てもわかるぐらい高い透明度にみなさん大興奮!!
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高のブルーに最高の笑顔いただきました♪

餌付け体験では、魚を捕まえられそうなほど魚たちが近くまで集まって来てくれます!!

天気がとても良く光が水中に差し込み魚たちもとても気持ちよさそうに泳いでいました!!

ダイビングチーム!!
最初ドキドキでしたが、水中に入ってしまえばとても上手に潜られていました!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も青の洞窟は、最高に綺麗でしたよ〜♪
慣れてきたらインストラクターの手を離し自由に泳ぐ事も出来ちゃいます。

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿