2014年10月2日木曜日

☆10月2日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風18号の影響で1便目のみ青の洞窟へ行く事が出来ました!!
2便目からは、珊瑚ポイントへ変更してツアー開催しました!!




青の洞窟内はとても穏やか!!

外には、たくさんの魚達がいて気分は、人魚!!(笑)

珊瑚ポイントも負けないぐらい沢山の魚達を観察できます!!
餌付け体験では、触れるぐらい近くまで寄って来てくれますよ!

水中もとても綺麗で遠くまで観察できます!!
ダイビングチーム!!
最初からとても上手で余裕!!


でっかいシャコ貝獲ったど〜!!(笑)
人の顔より大きなシャコ貝!!

餌付け体験では、誰が誰だかわからないほど魚達が寄って来てくれます!!

大人気のニモもこんなに近くで見る事が出来ますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!









0 件のコメント:

コメントを投稿