2014年10月31日金曜日

10月31日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は3組12名のお客様にご来店いただきました♪
天気は晴れ時々くもりでしたが、青の洞窟でツアー開催いたしました。
 1組目のお客様。社員旅行で台湾からお越しいただきました!
体験ダイビングにご参加です♪
 2組目のお客様。愛知県から仲良し4人組でシュノーケリングツアーにご参加です!
 3組目のお客様。ご家族で体験ダイビングデビュー♪
 体験ダイビングは安心&安全のとても簡単なコースですよ♪
 青の洞窟での記念撮影♪
 シュノーケリングチームは洞窟の水面でお撮りします!
 本日の洞窟はこの青さでした♪
まさに神秘的ですね〜
 ツアーにはエサやりも入ってますよー
こちらは体験ダイビングのエサやりのシーン!
 シュノーケリングの水面でもこれだけのお魚がきますよ。
 ご参加いただいたお客様にはスタッフがツアー写真をプレゼント!!
こんなサプライズもできちゃいますよ〜
本日もご来店ありがとうございました!まだまだ沖縄は暖かく最高の海のコンディションを楽しめます。沖縄旅行の思い出に是非遊びに来てくださいね♪皆様のご参加をお待ちしております。でわ本日はこのあたりで!また明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿