2014年10月30日木曜日

☆10月30日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和でした!!



シュノーケルにご参加のお二人!!
シュノーケルツアーは、スタッフが大きな浮き輪を持って行くので
泳げない方でも安心してご参加していただけますよ♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
最高のブルーに最高の笑顔いただきました♪

餌付け体験では、こんなに近くで魚たちを観察できますよ♪

ウエットスーツがとても浮く素材なので余裕が出てくるとこのように自由に泳ぐこともできますよ♪

体験ダイビングチーム!!
最初緊張していましたが水中に入ればとても上手に泳いでいましたよ♪
青の洞窟もとても透明度も高く綺麗でしたよ♪

水中でもこんなにたくさんの魚たちと遊ぶことができますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿