2014年10月10日金曜日

10月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

こんばんわ。本日は1組3名のお客様に御来店頂きました♪
台風の影響でポイントを変えて、裏真栄田ビーチでツアー開催しました!
 山梨県から3人で初ダイビング♪


 最初はドキドキでしたが頑張って潜ることができましたね♪
 水中ではエサやりもしますよ♪
お魚に囲まれて水族館の水槽に入っちゃった感じですね!
 泳ぎ慣れたのでみんなで大冒険♪
自分1人でも泳げるようになりましたね!
たくさんのサンゴやカラフルなお魚を見れました。
まだ台風の影響で不安定な天候が続きますが、その日最善なポイントで明日からもツアー開催していきたいと思うのでよろしくお願いします♪でわ本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿