2014年10月6日月曜日

☆10月6日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、まだ台風の影響で波が高くボートが出せない状態なので今日もポイントを変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、3組13名のおきゃくさまが遊びに来てくれました!!





7名様の団体様!!
全員見事に潜りました!!
水中に入る前に練習をするので小さいお子様でもご覧の通りとても上手に泳いでいます!!

餌付け体験では、たくさんの魚達に囲まれ大興奮!!


終わった後に記念撮影!!
みなさんお疲れさまでした〜♪

シュノーケルチーム!
スタッフが大きい浮き輪を持って行くので小さなお子様にも安心して楽しんで頂けます!!

慣れてくれば手を離して余裕のピースサイン!!

こんなに可愛い熱帯魚を近くで見る事が出来ます!!

ビーチに上がれば大きな横穴の空いている秘密基地みたいな場所も!!
お子様に大人気のポイント!!

今日も最高の一日ありがとうございます!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿