2014年10月7日火曜日

10月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日天気は晴れでしたが、波の影響で青の洞窟以外のポイントでツアーを開催しました!!9組22人のお客様にご来店頂きました。
 1便目のお客様は裏真栄田ビーチでツアーを開催♪
関東からお越し頂きました。緊張は最初だけでとても上手でしたね!
 2便目に御来店のお客様。
関東から御来店の初体験ダイビング♪水中もノリノリでした!
 2便目に熊本からお越しのシュノーケリングにご参加の3名様。
次回は体験ダイビングを!!と上手な泳ぎにあっぱれ♪
 2便目京都から2名様でご来店頂きました。
シュノーケリングツアーにご参加頂きました♪たくさん写真は撮れましたか??
 こちらも2便目の仲良し4人でシュノーケリングツアーにご参加!!
たくさんのニモに出会えましたね♪次回は洞窟リベンジ!
 3便目に当日予約でシュノーケリングツアーにご参加頂きました。
家族皆様での御来店ありがとうございました♪子供達も泳ぎがとても上手でしたね♪
 3便目の体験ダイビングにご参加のお二人。
関東と北海道から遊びに来て下さいました♪常に余裕たっぷりでした!
 青の洞窟以外でも海はこんなに綺麗ですよ!
 裏真栄田ビーチ水中での記念撮影!!
 こちらは2便目から使用したムーンビーチ沖のポイントでの記念撮影!
 魚の数がたくさんでしたね♪
 シュノーケルチームもお魚と遊べますよ♪
 泳ぎ慣れたらこんな記念撮影も!!
お子様もこのツアーなら安心の4歳からご参加頂けます♪
記念撮影はもちろん無料プレゼント!!
沖縄旅行の記念に水中観光いたしませんか?皆様の御来店をお待ちしております♪
青の洞窟でツアー開催できなくても楽しんで頂けるポイントでお客様に全力でご案内させて頂きます!!明日もよろしくお願いいたします。でわ本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿