2014年10月1日水曜日

10月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ


こんばんわ!本日は3組8名のお客様にご来店頂きました。
天気も最高で青の洞窟でのツアー開催をいたしました♪
昨日に続きご来店頂いたお客様!本日はご家族で体験ダイビングに挑戦!!




 こちらは3便目にご来店頂いたお客様。
体験ダイビングチームとシュノーケリングチーム♪
 体験ダイビングはまずは陸上でのレクチャーから始まります。
初めての方でも安心して参加頂けますよ。
 みなさまこの通り!!ご家族でバッチリ潜れましたね♪
 水中のエサやりは迫力ありますよ〜
 沖縄の良い思い出になって頂ければ幸いです♪
 体験ダイビングはインストラクターにつかまって泳ぐので手取り足取り♪
泳ぎが苦手でも大丈夫です!!
 こちらはシュノーケルチームの青の洞窟での記念撮影!
ばっちり綺麗でしたね♪
 水面にもこんなにお魚がたくさんいるんですよ!!
こちらは青の洞窟の本日の写真です♪
青さバッチリでした!!よい天気が続いています。是非沖縄の思い出に僕たちと青の洞窟へ冒険に行きませんか?皆様の御来店をお待ちしております!!でわまた明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿