2016年8月5日金曜日

8月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす♪

今日の恩納村は、午前中は雨が降っていましたが午後から天気も回復してきました!!
海の状態は、1日とっても良く青の洞窟へご案内する事が出来ました〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!
恒例のお客様の素敵な笑顔からご紹介しま〜す!!
投稿NGのお客様や都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組6名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の3組7名様!!

海外からお越しの青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組8名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の海外からお越しのお客様!

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

洞窟の外へ出たら餌付け体験!!

リクエストがあれば水中から写真を撮る事だって出来ちゃいますよ!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

かわいいクマノミも見る事が出来ちゃいます!!
一緒に記念写真も撮れちゃいますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございます!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿