2016年8月3日水曜日

8/3 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

今日も最高な天気の恩納村!
ブログは佐藤がお届けしますねー
では恒例の本日ご参加いただいた18組64名の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!
(掲載不可の方は載せてませんよー)


朝一でシュノーケリングにご参加の7名様

体験ダイビングにご参加の3名様

体験ダイビングにご参加のカップルさん

シュノーケルにご参加の6名様

シュノーケルにご参加の2組9名様

ご家族でシュノーケルにご参加いただいた5名様

シュノーケルにご参加の3名様

シュノーケルにご参加の8名様

ダイビング&シュノーケルにご参加の4名様

マカオからお越しの7名様はシュノーケリングツアーにご参加

最終5便にご家族5名様でシュノーケルツアーご参加の皆様

いい天気ですねー  水面もフラットでいい感じ

水中も綺麗ですねー

洞窟の水面は今日も神秘的なブルーで僕らを楽しませてくれました

ダイビングチームは水中からも楽しんでいただけますよー

可愛らしいクマノミたちや

魚たちともご覧のように触れ合えます。

もちろんシュノーケリングツアーでも!!!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。明日も安全第一で皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿