2016年8月30日火曜日

8月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日は風の影響で青の洞窟へは行けませんでしたが
サンゴポイントでツアー開催です♪10組39名のお客様がご来店です。
ご参加の皆様の写真をご紹介です!!
 体験ダイビングにご参加の4名様。
 体験ダイビングにご参加の4名様。
 シュノーケリングにご参加の5名様。
 体験ダイビングにご参加の3名様。
 シュノーケリングチーム&体験ダイビングチームの集合写真。
 最終便のシュノーケリングチームの集合写真。

皆様ご来店誠にありがとうございました。
 体験ダイビングの写真です。
ツアーはスタッフが手取り足取りお手伝いいたしますので
初めてでも安心・安全♪
 水中ではエサやりもできちゃいますよ〜
 よく見てください!!
ニモとの記念撮影♪
 こちらはシュノーケリングツアーの写真。
流れがあってもスタッフが浮き輪を持参でお手伝い♪
 水面からもエサやりできますよ〜
本日はニモがたくさんのポイントでしたね〜
可愛いニモ達を観察できました♪

ご来店誠にありがとうございました!!

青の洞窟へは行けない一日でしたが、綺麗で安全のベストポイントをご案内
いたしますよ〜♪明日もツアー開催いたしますので宜しくお願い致します!!

本日は以上です。ブログは神内でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿