2016年8月24日水曜日

8月24日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング 講習 ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日も暑くなった恩納村。
台風10号の影響により風が強くなってきた気がする島田です。
風の影響で海もドンドン時化てきていますので高波には気をつけて下さいね!!
1便目は青の洞窟へ行けたのですが、海況不良により皆様の安全を確保すべく2便目より別のポイントへご案内をさせて頂きました。

それでは早速ですが、今日は16組47名様がご来店されましたのでご紹介します。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

シュノーケリングとダイビング

シュノーケリングとダイビング


体験ダイビング

講習

シュノーケリング
それでは水中を覗いてみましょう!!

クマノミ
みんなに人気のクマノミ。
うねりもあるなか頑張って泳いでいましたよ☆

無料餌付け
 体験ダイビングでも無料餌付けを行います♪
お腹を空かせたお魚たちは猪突猛進です!!

クマノミと記念写真
人気のクマノミとの記念写真も思い出の一つですね!

無料餌付け

シュノーケリングでも無料餌付けです。
水面まで上がってくるのでシュノーケリングでも十分に楽しんで頂けます!

シルエット
お客様のリクエストにお応えしてシルエット。
比較的水深は浅くなりますが、空や雲の色がはっきりしますね☆

クマノミと

シュノーケリングでもクマノミとの距離が近いので一緒に記念写真が撮れますよ!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

海況が早く良くなりますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿