2016年8月15日月曜日

8月15日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当します。

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした!!
海の状態もとても良く1日青の洞窟へご案内する事が出来ました〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!!
今日は、20組51名のお客様が遊びに来てくださいました!!


まずは、素敵なお客様の笑顔からご紹介します!!
掲載NGのお客様や都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます!!
青の洞窟体験ダイビングにご参加の皆さん!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組3名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組5名様!!

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングツアーにご参加の5組14名様!!

青の洞窟体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の4組8名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

ここからは、ツアー風景の紹介です!!
まずは体験ダイビングツアー!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

かわいいクマノミと一緒に記念撮影!!


シュノーケリングツアーの紹介です!!
シュノーケリングツアーは、水面をぷかぷか浮きながら楽しんでいただきます!!
  

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
青の洞窟の外へ出たら無料餌付け体験!!
ダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿