2016年8月8日月曜日

8/8 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

本日も朝はかなり激しい雨が降りましたが午後からはお日様も!
連日の豪雨によりキャンセルも出てしまいましたが14組45名のお客様と一緒に本日も楽しませていただく事ができました。 では恒例の本日のゲストの素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せてませんよー)


シュノーケルにご参加の皆様

シュノーケルにご参加の皆様 やはり夏休みですねー ご家族でご参加の方が多いです!

シュノーケルにご参加の皆様

ダイビングにご参加のカップルさん

海外からお越しのお二人はお一人様が体調不良のため乗船のみで楽しんでいただきましたよ

体験ダイビングにご参加いただいたご家族

シュノーケルにご参加の4名様

マカオからお越しの皆様はダイビング&シュノーケル

少しウネリはありますがお子様でも問題なく楽しんでいただけました。

お子様専用の浮き具やメガネで水中も楽しんでいただけます。

餌付けをすればご覧のように!

今日も水面は綺麗でしたねー

ダイビングチームも負けていませんよー

大人気のクマノミや

目の前で繰り広げられる餌付け

ツバメウオも人懐っこくよってきてくれます。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきますのでよろしくお願いいたしますねー


本日のブログは佐藤が担当させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿