2016年8月28日日曜日

8/28 Okinawa 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ファンダイビング ツアー

本日も台風10号の影響を受けまくっている恩納村!
ブログは佐藤が担当です。
しかし そんなコンディションの中5便17組56名の皆様と恩納村の海を楽しませて頂けました。

朝一便目にご参加の体験アンドシュノーケルチーム
2便目にご参加の体験&シュノーケルチーム

2ボートダイブにご参加のお二人


4便目にご参加のシュノーケルと体験ダイビングチーム

最終5便 体験ダイビングにご参加の9名様

恩納村は青の洞窟が有名ですが他にも綺麗なポイントはたくさんあります。

餌付けをすればたくさんのお魚たちに囲まれたり

大人気のニモもじっくりご観察頂けます。

サンゴの養殖や車庫の養殖なども観察できるんですよー

シュノーケルチーム

水面で餌付けをするとこんな感じでお魚が集まってきてくれます。

サンゴの周りにはたくさんのお魚たちが

2ボートチームはニシキフウライウオや稀種と呼ばれるお魚なども撮影いただけましたよー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も安全第一で皆様のリクエストに応えられる様にスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿