2016年8月4日木曜日

8/4 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ツアー 

今日の恩納村は一日中降ったりやんだりののお天気でしたが19組68名の皆様が遊びにいらしてくれましたよー 夏休みということでご家族連れのお客様が多かった気がしますねー
では 本日ご参加いただいた皆様の素敵な笑顔からどうぞ!
(掲載不可の方は載せてませんのでご安心下さいね。)

シュノーケルツアーにご参加の3家族16名様

シュノーケリングツアーにご参加の3家族14名様

ダイビングツアーにご参加の7名様

ダイビングツアーにご参加の2名様

ダイビング&シュノーケリングツアーにご参加の9名様

シュノーケリングツアーにご参加の4名様

目の前で乱舞するお魚たちに皆様 テンションマックスです!!!

神秘的なブルーですねー

ここでの撮影はマストですよねー  混雑回避の朝イチがオススメですよー

小さなお子様もスキンダイビングに挑戦いただけます。

ダイビングで餌付けをすればこのような風景が

しっかり練習してから入るので初めての人でも問題ないですよー

やっぱり最高 青の洞窟ダイビング!

またまた映画で人気復活のクマノミたちもじっくり観察いただけます。
本日もたくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力で頑張りますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約 大歓迎ですよー

本日も最高な1日 本当にありがとうございます。 
ブログは佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿